アニラック 無料 動画 アニメ サイト 小説紹介


無料アニメサイト

おジャ魔女どれみドッカ〜ン! 【アニメ】 (1〜51話)

ハナちゃんはどれみママたちと一緒に小学校へ通いたいがために、自らのすべての魔力を使って急成長してしまい、水晶玉を割って魔女の資格を失ってしまった。小学6年生になったどれみたちは、ハナちゃんが魔女に戻れるよう修行を手助けすることになる。そして魔女界の女王様は、晴れてハナちゃんが魔女になったときには、どれみたちを魔女にすることを約束した(なお、ぽっぷはこのとき対象に含まれなかった。ぽっぷはハナちゃんのサポートの義務を負わず、1級の見習い試験に合格したら魔女になるということになっていた)。 一方、先々代の女王様は自らが人間界で味わった辛い思い出から生まれた「悲しみの茨(読み:いばら)」に捕らわれたまま眠り続けていた。どれみたちは、先々代の女王様の悲しみを癒す方法を見つけるために試行錯誤を繰り返すが、茨は次第に成長し、深い悲しみが魔女界や人間界を覆い、皆の気力をなくさせ始めてしまう。そうした幾多の苦難に加え、小学校卒業を前にそれぞれの複雑な家庭事情や将来のことについても悩み、答えを見つけ出していくどれみたち。 苦闘の末、どれみたちは悲しみの茨を消し、先々代の女王様を目覚めさせ、魔女ガエルの呪いも解かれた[27]。無事課題を解決したどれみたちは、改めて魔女となるかどうするかの選択を迫られる。しかし、魔女となって魔女界に渡ることより人間界にとどまることを決意。ハナちゃんは次期女王の最有力候補として魔女界で研鑽につとめ、ともに魔女界と人間界が再び交流できるようになる日を目指すことになった。また、これに伴いマジョリカもMAHO堂を店じまいし、ララや妖精たちそしてハナちゃんとともに魔女界へと帰っていった。



第1話「どれみびっくり!新しいおジャ魔女」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第2話「ハナちゃん6年生になる!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第3話「ハナちゃんには負けられない!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第4話「MAHO堂がつぶれちゃう!?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第5話「素顔のおんぷ」 r
『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第6話「学級文庫の迷コンビ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第7話「開いて!心のとびら」

『kiss』 『Daum』

第8話「バレちゃった!?ハナちゃんのひみつ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第9話「はづきのキラキラ星」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第10話「修学旅行!!班長はツラいよ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第11話「奈良!運命の再会」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第12話「京都!終わらない夜」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第13話「むつみの引退宣言!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第14話「油断大敵!7級試験」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第15話「お母さんのわからずや!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第16話「消えない虹の作り方」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第17話「ひみつ基地を守れ!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第18話「恋の行方はワンワンワン」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第19話「お父さんは素直になれない!?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第20話「ももこの夢さがし」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第21話「大好き!オヤジーテ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第22話「きみたか、行かないで!!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第23話「七夕なんてやーめた!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第24話「愛よ正義よ!私たちマジョレンジャー」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第25話「笑顔をくれる?なぞのグラス」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第26話「キャンプとカレーでアッチッチ!?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第27話「白いゾウさん、はじめまして!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第28話「おばあちゃんズにはかなわない!?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第29話「はなさないで!つないだ手と手」

『kiss』 『Daum』

第30話「あやしい影!?魔法界の胸さわぎ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第31話「パオちゃんはおジャ魔ゾウ!?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第32話「いい子だって悩んでる」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第33話「迷えるおんぷ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第34話「ババといつまでも」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第35話「四級試験はのろろろろ〜?」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第36話「自転車でどこまでも」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第37話「全滅!?眠れる魔法使いたち」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第38話「ついに再婚!?あいこの決意」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第39話「心をこめて!幸せの白いバラ」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第40話「どれみと魔女をやめた魔女」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第41話「ぽっぷが先に魔女になる!?」

『kiss』 『Daum』

第42話「自分で決める!はづきの道」

『kiss』 『Daum』

第43話「1級試験!玉木絶対絶命!!」

『kiss』 『Daum』 『tu.tv』

第44話「急がなきゃ!最後の手がかり」

『kiss』 『Daum』

第45話「悲しみのイバラよ、消えて!」

『kiss』 『Daum』

第46話「さらば、魔女ガエルの呪い」

『kiss』 『Daum』

第47話「たとえ遠くはなれても」

『kiss』 『Daum』

第48話「あいこのいちばん幸せな日」

『kiss』 『Daum』

第49話「ずっとずっと、フレンズ」

『Daum』

第50話「さよなら、おジャ魔女」

『Daum』

第51話「ありがとう!また会う日まで」

『Daum』



inserted by FC2 system