アニラック 無料 動画 アニメ サイト 小説紹介


小説紹介所

ナチュラルキス(全5巻)

榎原沙帆子は、化学教師の佐原啓史に望みのない片思い中。ある日、親の仕事の都合で転校することになった沙帆子。たまたま佐原にそのことを話すと、なんと彼は沙帆子が学校に残れるよう両親を説得してくれるという。「高校生活もあと一年だし、彼女をここに残してほしい」沙帆子のために頼んでくれた佐原に母親が出した条件は、なんと婚姻届を出すこと!?仰天する沙帆子を尻目に、佐原はその条件を呑んでしまい…。え!?結婚するの!?ネットで大人気の胸キュンラブストーリー。

ナチュラルキス+(全7巻)

兄に頼まれ、中学校のバレー部の試合にカメラマンとして行くことになった啓史。そこにいた小学生並みにチビな女子マネージャーの笑顔に、彼は不思議とひきつけられてしまう。兄から聞いたその女の子のエピソード、ついつい行ってしまった中学校の文化祭。やがて教師として赴任した高校で彼女の副担任になった彼は、どんどん大きくなっていく自分の思いをもてあますようになり…この思いは保護欲か、それとも―?平凡な女子高生とちょっと意地悪な先生の胸キュンラブストーリー、待望の男性視点。

詐騎士(1〜5巻)

ある王国の新人騎士の中に、風変わりな少年が一人。少年は今日も傀儡術という特殊な魔術で空を飛び、女の子と間違われた友人をフォローする。―おかげで誰も疑わない。―女であるのは私の方だとは。性別も、年齢も、身分も、余命すらも詐称。不気味姫と呼ばれる姫君と友情を育み、サディストの王子&上官をイジメかえす。詐騎士ルゼと仲間たちが織りなす新感覚ファンタジー。

華鬼(全4巻+外伝)

『連れてこい。俺の花嫁を、ここへ』少女の前に開かれた世界は、生まれたときから既に欲望と憎悪で塗り固められていた。「鬼の花嫁」の刻印を持つ少女「神無」は、16歳の誕生日に美しくも冷酷な鬼、「華鬼」のもとへ嫁ぐよう告げられる。なかば連れ去られるように向かったその先には、多くの鬼とその花嫁たちが生活する学園があった。鬼や花嫁たちの嫉妬が渦巻き、奸計がはりめぐらされるその学園で、神無は更なる地獄をみる。彼女に害をなそうとする鬼、命をかけて護る鬼、そして、彼女を疎ましく思う華鬼。さまざまな想いが交じりあう中、華鬼の残酷なまなざしの奥にひそむ苦しさを感じ取った神無は、知らず知らずのうちに彼に惹かれていくが…。

PURE(全7巻)

平凡な女子高生・早瀬川愛美は、友人に無理矢理出席させられたセレブなパーティで、氷の王子・不破優誠と運命の出会いを果たす。住む世界が違うと諦めようとする愛美に、優誠は狂おしいほどの想いをぶつけてきて…。厳しい現実と抑えきれない想いに翻弄される愛美の恋の行方は!?ネットで圧倒的な人気を誇る著者が満を持して贈る、甘く切ないシンデレラストーリー。

ゴーストハント(全7巻)

取り壊すと必ず事故が起こると噂されている木造の旧校舎。高校1年生の麻衣はひょんなことから、調査に訪れた「渋谷サイキックリサーチ/SPR」所長・ナルの手伝いをするはめに。彼女を待っていたのは数々の謎の現象だった。旧校舎に巣食っているのは戦没者の霊なのか、それとも―?麻衣とナルが出逢い…

とある魔術の禁書目録(全22巻)

自分の部屋に、純白のシスターがいきなり空から降ってきた。「ありえねえ…」上条当麻はつぶやくが、そのシスター姿の少女はこう言った。自分は魔術の世界から逃げてきた―と。ここは“超能力”が“一般科学”として認知された、アンチ・オカルトの学園都市。上条は『インデックス』と名乗る謎の少女の言動をいぶかしむが、二人の前に本当に“魔術師”が現れて―!期待の新人が贈る学園アクションストーリー登場!

Bグループの少年(1〜2巻)

Bグループ―A(目立つ)でもなければC(存在感ゼロ)でもない、平凡な生徒達。中学時代、悪目立ちする不良系Aグループに属していた桜木亮は、そんな生活に嫌気が差し、高校では平穏に生きるためBグループに溶け込んでいた。ところが、亮が本気を出して不良から救ってしまった相手は、とびきりのAグループ美少女・藤本恵梨花。くせ者ぞろいの彼女の友達も加わって、亮の静かな日常は一転、学校中の注目を集める非常事態に!互いに惹かれ合う亮と恵梨花の、ぎこちない恋の行方は―!?

目隠し姫と鉄仮面(1巻)

幼い頃、継母に「顔を見せるな」と言われて以来、長い前髪で顔を隠しているフィオナ。その見た目から、ついたあだ名は「目隠し姫」。ある日、街で貧血になったフィオナは、警備団副団長ロベルトに助けられる。常に仏頂面な彼のあだ名は、なんと「鉄仮面」!ひょんなことから、フィオナはロベルトに相談事をもちかけるが、噂とは違う彼の優しさに触れていくうちに、次第に恋心が芽生えてきて―対人恐怖症な女の子と不器用な青年が紡ぐ純愛ファンタジー。

誘惑されたアイスドール(全1巻)

森谷優希は家計を支えるため、昼間は地味な事務員の仕事をしながら、夜はパーティーコンパニオンの副業をしている。スタイルがよい彼女だが、感情を表わさないので、仕事仲間からは「アイスドール」と呼ばれ、これまで一度も男性と付き合ったことはなかった。あるとき彼女はパーティーで、魅力的な男性と出会う。ところが、彼は優希が金目当てで近づいてきたと思い込み、彼女は侮辱するようなことを言ってきた。思わず彼の頬を叩いてしまう優希。すると彼は、驚くことに優希の唇を奪い…抗いようもなく惹かれあう二人の愛の行方は―愛と裏切りの衝撃的ラブストーリー。

永遠の魔法使い(全1巻)

「僕と付き合ってみない?」憧れの人、下津祐一朗から突然交際を申し込まれた理恵。夢心地でOKした彼女に、祐一朗は一つの条件をつける。それは「二人の付き合いを誰にも口外しないこと」。けれど、彼と一緒に過ごせば過ごすほど、その条件が理恵を苦しめていって…ある日突然始まった、甘く切ない秘密の恋。

大恋愛をお約束します!?(全1巻)

結婚相談所「ローズマリー」の見習い所員・麻衣が入会希望者と間違えて勧誘したのはビルオーナーの須藤隼人だった。思わぬ失態にあわてる麻衣に、隼人は恋愛経験がまったくないことを明かし、恋愛の仕方を指南してくれと言い出す。恋の“先生”と“生徒”として始まったふたりの関係は、どうなる―。

プラトリーナ(1巻)

獣人の血をひくリーナは、迫害を逃れ、唯一の肉親である祖父と田舎の孤島で暮らしていた。そこへ、この島には不似合いなひとりの男性が現れる。金髪で長身、大人の色気漂う彼に、好意を抱くリーナ。しかし、なんと彼は獣人の天敵・ディストファーレだった―!!不思議な縁で知り合ったふたりの新感覚ラブロマンス。

道果ての向こうの光(1〜3巻)

平凡な町娘だったユーナの日常は唐突に失われた。真っ白い空間で出会った正体不明の光に請われるがまま、美しい聖女の身体に入って生活することになってしまったユーナを待っていたものは、聖女の婚約者である第一神聖騎士アシュートの思いがけない侮蔑のまなざしと、侍女たちの努めて無感動な表情、そして、王宮をつつむ張りつめた空気であった。わけもわからず混乱のまま、それでもなんとかやっていこうとするユーナであったが、ある夜、螺旋階段の奥に潜む聖女の罪を知り…。



inserted by FC2 system