アニラック 無料 動画 アニメ サイト 小説紹介


無料アニメサイト

オオカミさんと七人の仲間たち【アニメ】(1〜12話)

私立御伽学園に通う高校1年生の大神涼子と赤井林檎は、涼子に思いを寄せる森野亮士を仲間に加え、彼らの所属する御伽学園学生相互扶助協会(通称:御伽銀行)の面々と協力しながら今日もやりたい放題世直しのため戦っていく。



第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

『anitube』 『letv』 『Veoh』

第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

『anitube』 『letv』 『Veoh』



inserted by FC2 system