アニラック 無料 動画 アニメ サイト 小説紹介


無料アニメサイト

大江戸ロケット【アニメ】(1〜26話)

天保十三年の初夏。江戸の街は時の老中・水野忠邦の発した天保の改革によって、華やかなるもの贅沢なるものが御法度となっていた。 そんなご時世にも関わらず、玉屋清吉は、まだ誰も見た事が無い程のドでかい花火を作ることを諦めようとはせず、役人から逃げ回りながらの花火研究を続けていた。 そんなある夜。人外の青の獣と白の獣が目付黒衣衆によって捕らえられようとしていた。青の獣は討ち取れたものの、白の獣は清吉の打ち上げた花火が原因で逃してしまった。 次の日の朝。清吉の前に現われた謎の美少女・ソラが、月まで届く花火を清吉に依頼する。途方も無い依頼ながらも、お定めによって明るさを失いつつある江戸の街に勇気を与えるために、清吉は一世一代の大仕事に立ち上がる。 清吉の住む風来長屋のクセのある住民や弟・駿平の協力で、「月ロケット打ち上げ計画」が動き始める。



第1話「大江戸に咲く紅い花火」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第2話「男は待っていた」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第3話「縁に縛られた銀ノ狐」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第4話「ドキドキ無用」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第5話「論」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第6話「決闘大初恋」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第7話「トンデモない飛んだ女」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第8話「恋も殺しもやるってさ」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第9話「恋愛で勝負」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第10話「怪異猫変化」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第11話「埒もねえ!」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第12話「もしも悩むのが嫌だったら」

『watTV』 『letv』

第13話「あんた こいつらどう思う」

『watTV』 『letv』

第14話「一筆啓上 明日が見えた」

『Daum』 『watTV』 『letv』

第15話「突然!正月に大空爆」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第16話「あたしがアレよ!」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第17話「黎明の殺し節」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第18話「相手は神君の隠し穴」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第19話「とち狂って候」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第20話「難儀に微笑む女」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第21話「脱線は三度まで」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第22話「たった一夜の夢だった」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第23話「剣舞に花火をどうぞ」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第24話「○○をのっとれ!」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第25話「匠の仕事が月に哭いて…」

『Daum』 『56.com』 『letv』

第26話「なんだかんだのリフトオフ」

『Daum』 『56.com』 『letv』



inserted by FC2 system