アニラック 無料 動画 アニメ サイト 小説紹介


無料アニメサイト

H2【アニメ】

大の親友であり、そしてライバルでもある国見比呂と橘英雄。2人はチームメイトの野田敦と共に中学野球で地区大会二連覇を果たすが、その後医師から比呂は肘、野田は腰にそれぞれ爆弾を持っていると診断されてしまい、野球を断念。英雄が野球の名門・明和一高に進んだのに対し、比呂と野田は野球部の無い千川高校に進み、それぞれサッカー、水泳に取り組むことにした。 千川高校には野球部はなかったのだが、「野球愛好会」が細々と活動していた。比呂は、ひょんなことから行われることになったサッカー部と野球愛好会との野球の試合に参加するも、試合中のサッカー部員たちの野球を馬鹿にした態度を嫌い、その場でサッカー部を退部し野球愛好会へ入会する。たまたま見ていた野田も一緒に入会する。二人は1試合だけの参加のつもりだったが、中学時代に肘、腰の診断を行った医師が無免許で逮捕されたことを知り、別の病院にて何の異常もないことを知ると正式に愛好会へ入会。そして甲子園に行くために「野球部」への昇格を目指す。 昇格を校長に直訴する愛好会メンバーだったが、校長が「高校野球嫌い」のために断られいて、説得の末、「明和一高との試合に勝つこと」を条件として提示される。この試合が校長の心を開くこととなり、野球部創設が認められる。 千川高校野球部はマネージャー・古賀春華の兄を監督に迎え、地区予選の強豪、全国の強豪を倒し、比呂は英雄との対決を甲子園で迎えることとなる。



第1話「青春=(イコール)野球ですか」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第2話「めざせ両国国技館」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第3話「おいおいサッカー部」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第4話「野球だけは別だった」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第5話「入会届が必要ですか?」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第6話「これが国見比呂だ!」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第7話「愛好会、やめますか?」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第8話「ガラスのヒジだってさ」

『letv』 『56.com』

第9話「神様が見たかったんだろ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第10話「いやな展開だな…」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第11話「打倒!明和第一」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第12話「クジ運ないのかな」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第13話「友達ならわかるよね」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第14話「二軍が出てきたぜ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第15話「けっこうカッコいいだろ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第16話「今度はハズレじゃないわよ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第17話「比呂負傷!?どうする野球愛好会」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第18話「熱戦九回裏!バッターは国見…」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第19話「大逆転!千川野球部誕生?」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第20話「追跡!比呂VS春華」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第21話「春華とひかりと比呂の海」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第22話「代打デート・帰れない二人」

『letv』 『56.com』

第23話「眠れないよ…二人だけの夜」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第24話「それぞれの夏・花火のように」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第25話「監督決定!私が古賀富士夫です」

『letv』 『56.com』

第26話「サヨナラ先輩!涙の壮行試合」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第27話「ヒデちゃん幻のホームラン」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第28話「記念試合!危ない奴らがやって来た」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第29話「ひかりピンチ!周二の罠!?」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第30話「ひかりのウソ比呂の涙」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第31話「新たなる好敵手(ライバル)!栄京・広田」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第32話「天才・橘気迫のバッターボックス」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第33話「千川祭歓迎!栄京学園さま」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第34話「真剣勝負は嫌いじゃないさ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第35話「予告三振しろってか?」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第36話「俺のスコアブックは3対1さ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第37話「クシュン!ダンボールの中の待ちぼうけ」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第38話「初デート!これからもよろしく」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第39話(TV未放送)「心のギブスがとれてねえぞ」

『letv』 『56.com』

第40話(TV未放送)「いつまでも変わらない夢」

『Veoh』 『letv』 『56.com』

第41話「夏への誓いここからスタート!」

『Veoh』 『letv』 『56.com』



inserted by FC2 system